ビキニの女の子

2009 年 3 月 16 日

[singlepic id=19 w=420 h=190 float=centor]

画像をクリックすると拡大して見れます。

そんなわけで。夏っぽいものを描きました。
お題はmiyakouさんから(やたら)厳密にもらったもの。
『泳ごうよ~』っていう感じのお題ですが、なんかそんな雰囲気が伝わったらいいなと思います。

今回久しぶりに紙にシャーペンで線画を描いてそのまま主線として使ってます。
不必要に高解像度で取り込んだので、壁紙バージョンでも作ろうかと。。

まあバックライトなのは相変わらずですが(好きなんだよ)、こう、しっとりとした感じと水滴に気合を入れました。
水滴といっても汗とかじゃなく海からあがってきたというまあそのあたり。

イラスト

Posted by とのたに