銃塗ってみた

2014 年 3 月 13 日

Gungirl03_tf

そんなわけで一日一枚イラスト2日目。ちょっと気合を入れて(主に銃)塗ってみました。
銃はアナログでは結構描いてるのにあんまし塗ってないなーと思い、ちょっと前に描いたものをスキャン。
写真とか見つつ試行錯誤、独特の金属の光沢を出すのが難しいですね。これからもチャレンジしてみます。

ちなみに銃はMicroUZI、Mac10じゃないよ。Matrixの1作目でモーフィアス奪還の時にトリニティが使ってたのもこれらしい。
初めて見たときMac10だと思ってた(超余談)。

クロップも色々迷って実はこのサムネで使った横長のも捨てがたかったのですが、ダイナミックな感じにするために縦に。
Pixivでアップしたもう少し細い縦長のも気に入ってます。ただ背景結構描いたのでここではそれを見せたかった(爆)。
気になったらPixivのほうも見てみてちょ。

イラスト

Posted by とのたに