描いてみた動画【夏の絵画展リンク】

2009 年 3 月 31 日

とことで、
ニコ動の描いてみた系企画【夏の絵画展】(詳細こちらhttp://nicopict.wikiwiki.jp/)用にビキニの娘の描いてみた動画をアップしました。
この企画は7月19日までっていう滑り込みなのですが、つい最近存在に気づいたもんで。。
“夏の絵画展リンク"っていうタグでこの企画に参加してる動画を見れるのですが、なかなかオリジナルが多くてよいですね。
参考になる塗りなんかも多いですし、企画ものはやはり気合入りますよね。もっとこういう感じの企画があると盛り上がりそうだ。

とまあ合計4個の描いてみた動画を投稿した夏休みも終わり新しいタームが始まったよー。
今回色々投稿してみて学んだことはかなり多いので、折を見てまた投稿したいと思ってますがペースは落ちそうですorz

予断ですがBGMの2曲目で使ってる"いきものがかり"の夏空グラフィティっていう曲は作業中にずーっと聞いていたので
なんかこの絵に曲のイメージが染み付いてます。曲の歌詞からアイデアを得て描いた部分も多いので。
いい曲なので聞いてみてください。"ライフアルバム“というアルバムにも入ってるので、好きな人は買い。