えま★おうがすと くすぐり イラスト、スク水が可愛い( ´∀`)

2019 年 12 月 5 日

Pixivにライブ配信ができるサービスがあり、前々から気になっていたのですが、設定が簡単だと聞きやってみました。
エロ絵は配信できるサービスが少ないのでありがたいですね。
原稿配信とかもだらだら作業できてサボり防止に丁度いいです。
とのたに@PIXIVSKETCH

えま★おうがすとちゃんのくすぐりイラスト。
にじさんじからこないだデビューした娘ですね、立ち絵を見たときから脇が隙だらけじゃないかと思い描きました。

えま★おうがすとくすぐり
えま★おうがすとくすぐり差分

というわけでPIXIVSKETCHで配信しながら描いた一枚です。
タイムラプスも保存できたので貼っておきます。
*注意、重いです120Mくらいあります。