叢雲さんを三点責め

Photoshopで出力する時プロファイルの設定をミスったのを渋にアップしてしまったので、こちらに貼っておきます。
あとニジエにアップした差分を差し替えようと思って一度削除したら追加できなくなったので解決するまでこちらで。
【追記】書き出した絵のプロファイルミスじゃなくモニターのプロファイルとの差異が原因っぽかったです。難しいですねこの辺り・・。

pixivchatmurakumo01 pixivchatmurakumo02

絵チャで描いた線画に後から塗りました。
こういう紐で先端をつなげるシチュというか責めは、なんか名前があるんですかねー。
叢雲さん最近育て始めました。色々目覚めそうです・・。
中破絵で見えるあばら骨のラインがなんともエロい。。
初期の旗艦選ぶときに中破絵を見ていたら間違いなく選んでいた気がする。ちなみに初期旗艦は五月雨でした。