サイトひっそりオープン!

いやー、というわけで、Blog形式に変えてのサイトリニューアルオープンですよ。

誰かに『Blogのほうが更新楽だよ』とか言われ、流行のWPを導入したのが運のつき。。
気に入ったテーマがなかったので、Cssを勉強しながらひたすらカスタマイズ。
元々はSandBoxというテーマのスキンで、Sunaryo Hadiという人の作ったPrimaを元にしています。

まあとにかくこのWPの構造やらCSSを読んだり書いたりするので2ヶ月ほどかかってやっと完成。
とりあえず昔のサイトにあった絵を移動。

昨日から夏休みに入ったので、「一日一枚カラーイラストうpするぞー!」という感じで頑張っていきます。