最近描いたイラスト

2010 年 12 月 2 日

[singlepic id=49 w=420 h=200 float=center]
画像をクリックすると拡大して見れます。

そんなわけで蒼星石のイラストです。
なんとなくメッセとかの画像用にと思って、なぜに今更とか言われても困ります。
ってか画像ないとき更新できないんだけどどうするの!
セリフだけのもあるからレスにでも使ってくれ。

あと一枚ミクとルカの百合な絵があるんですが、こっちはサーバ的にオッケーなのかわからんので
Pixivのリンクで勘弁【エロ注意!】

最近セブンスドラゴンやってるんで、パーティーメーカーのが→に出てると思います。
RPG苦手ですが、イラストかわいくてやり始めたらハマりました。
メイジつえぇ!
近々イラストでも描こうと思ってます。

イラスト

Posted by とのたに