日曜のくすぐり絵茶

2014 年 5 月 20 日

pixivchat_776082_20140519_011700

土曜に引き続き日曜もpixivでくすぐり絵チャやってました。
そんなわけでデジモンのリナちゃんです。
僕はデジモンやったことないのですが、知人がこのキャラ描くといいよと勧めてくれたので。エロいキャラデザで描いてて楽しいです。
腋をくすぐる描写ももうちょっと入れたかった気もしますが、足裏メインということで。
くすぐり絵だと足裏と腋を同時にくすぐられてる絵が多いですが、そうするとポーズがある程度限定されてしまう気がしますね。
今回は後ろ手拘束とか尻を描きたかったのでこんな感じにしてみました。

■カラー以外の絵茶ログはTumblrに置いてます。

事前・文字なし差分

pixivchat_776082_20140518_223108pixivchat_776082_20140519_0117002

 

★COMITIA108のくすぐり本新刊、虎の穴で委託審査が通ったので。
近日委託販売が始まると思います。また詳細が決まりましたら告知します。