一日一枚月間開始ぃ!

2014 年 3 月 13 日

haikyo04_web

というわけで毎日イラストをアップする第一弾です。
コンスタントに絵を描く練習といままでチャレンジしたことのない題材とかで色々試して行きたいと思ってます。

今回は廃墟、文明が無くなった後というイメージで描いてみました。
最初はあまり時間をかけるつもりは無かったのですが、背景を描き込んでいるうちに結構な時間になってしまいましたw。
塗りは基本的にSaiでやってます。
レイヤーはあまり使わずに(前景と背景そしてキャラクターくらいしか分けてません)塗る塗り方に最近はまってます。
そのあとPhotoshopで色々加工って感じです。

というわけで明日もがんばるぞー。

イラスト

Posted by とのたに