メリクリ~

[singlepic id=59 w=420 h=200 float=]
画像をクリックすると拡大して見れます。

今年はクリスマスは中止になったんじゃなかったのか!w
今日地元のイエサブの入り口に”クリスマス中止”のお知らせが出てて笑った。
まあそんなわけで(どんなわけだよ)、
季節イラストでまさかのレッドブルたん再び。
もう今年はお世話になったよ、絵描いてる時はほぼ飲んでるよ(←中毒)。
この娘をここの看板娘にするのはどうだろうね。

久しぶりにオリジナルイラストだったので、完全に好みの塗りでペタペタ楽しんだよ。
イラストスタジオもだんだん慣れてきて、ブラシも使うものが絞られてきた感じ。
そろそろ描いてみた動画とか久しぶりに作りたい。

みなさんクリスマスもRed Bullで乾杯!

ちなみにまとめて買うとお買い得だよ↓24本入りだから上級者向けだがな
RedBull_af.jpg

イラスト

Posted by とのたに