クリミナルガールズ おしおき キサラギ編

2014 年 3 月 13 日

キサラギおしおき
キサラギおしおき

年末で寒いすな。
クリミナルガールズあいかわらずやっとります。
ボイスがエロくてよいね~
なんか攻略サイトを見てたらくすぐりのお仕置きもあるらしく、楽しみ極まりないわけで
こんなイラストを描いてみた。
元々RPG苦手なのと、モンハン3が出てしまったため、若干プレイ時間が少なくなってるが、頑張ろう。
ちなみに下におまるが置いてあるのは失禁するまでくすぐるためです。

あーなんか年末ってこのあと数日感が筆を進めるなぁ
ってか気づいたらコミケ明後日からでわないか!
来年の夏は出たいのでサークル参加書を買いに行くぜい。
そんなわけでおそらく年末の更新はこれが最後になるっぽいので、みなさん良いお年を~

criminalgirlsillust_af.jpg←イラスト集もあるでよ

criminalgirls_af.jpg

イラスト

Posted by とのたに