エナドリ擬人化とニコ動

2014 年 3 月 17 日

monster zero
擬人化エナジードリンク

というわけで、とのたにはエナジードリンクが大好きです。
今はMONSTERのカオスをよく飲んでいます。
長時間作業してる時にいい感じにテンションを上げてくれますね、
味はカオス(オレンジ味)が好きなのですが、地元のコンビニに売っていません。最近は緑色のやつも悪くないかなと思えてきました。
ちなみにイラストのはアブソリュートゼロとかいうローカロリーのやつですが、これが飲んでみたらものすごく不味かったので描くに至りました。(?)
最初は絵チャで描いてた記憶があります。
monster

[amazonjs asin="B00CHU57TK" locale="JP" title="モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本"]

ちなみにこの絵はニコ生で放送しながら描きました。
とのたにはニコ生でたまに作業放送をやっているので見に来ていただけると嬉しいです。

[iframe src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_community/co1299775″ width="312″ height="176″]

以下は昔アップした描いてみた動画です。2008年前後のものなので絵が古かったり下手なのは気にしないでください。